10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

愉快なcounter-strike:sraw

  // 

主にcs:sのテクニックや、勝手な超理論を載せていく予定です。あまりnegitakuなどでは海外のCS:S事情について触れていないので、そのあたりの紹介もしていきたいと思います

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

mTwのRe1easeのPOVを動画にしてニコニコにアップしました 

part1





part2




part3


未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

A Reason To Return? 

http://www.cadred.org/News/Article/142211/

かつての Reason Gaming の黄金メンバーが帰ってくるかもしれません

数々の伝説を残している .PhP Guardian などなど
海外からの注目も高いようです。当然です

最近の日本のCS:Sのクラン事情はほぼ壊滅的ですが海外ではまだまだ戦えるようです

Marek ".PhP" Kadek
Ladislav "GuardiaN" Kovacs
Martin "UN" Stehlik
Trio "trio" Kovacs
Petr "pR" Novak




そしてこのメンツを注意深く見た方はおわかりになるだろうが

Trio "trio" Kovacs
Ladislav "GuardiaN" Kovacs

そう、苗字が同じである。どうやらtrioはGurdianの兄貴らしい。ジーザス クライスト
海外  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

sit君迷言集 

【タケオエフエフ】
あるクラン戦の時。対戦相手に「takeoff」という人がいたんだ。
そこでsit君はこう言ったんだ。

sit「あのタケオエフエフっていう人上手くね?」
全員「テイクオフじゃない?」


【steamという概念】
クランメンバーで30PLANだか、海外の試合を見ていたんだ。
そのなかにsteamIDが3桁の人がいたんだ。
「ID3桁って凄いねー」って話していたんだ。


sit「あいつsteamっていう概念が出来る前からやってるんじゃね?」
全員「steamって概念なのか?」


【パイナップル症候群】
旅行の話をしていた時のことなんだ。


sit「例えば沖縄空港にパイナップルがないと不安になるよね?」
全員「えっ?」
sit「これをパイナップル症候群って言うんだ。」
全員「えっ?」

今まだ彼の独自理論「パイナップル症候群」について大演説を展開中。

テーマ:

ジャンル:

未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

30P LAN final 

http://www.cadred.org/Live/Matches/Match/141885/

INTEGRALが出場した大会30P LANの決勝戦が今日の午後5時からはじまります

今大会は中々波乱の展開だった模様です

Quarter Finals(準々決勝)で mTw、 LDLC、 Reason といった強豪たちが敗北しなんだかもうどこが優勝するのか僕はわからなくなりました。

フィンランド最強チーム 

CKRAS

aNGeldusT
CISU
disturbed
kononen
nashje




先月突如ランキング上位に現れたチーム(mTwがイギリス国籍になったためランキング的にはイギリス2位)

Epsilon eSports

HenryG
Mx
RattlesnK
stingeR
wEZ



で決勝を争うことになりました。

注目選手は RattlesnK 

なんか宇宙人らしいです。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

INTEGRAL vs 30P Acedemy 16-19 INTEGRAL敗退 

敗者復活戦 Lower Bracketで、INTEGRALは延長戦まで持ち込みましたが僅差で敗退してしまいました。

LANの慣れや普段とは違う環境下でよく健闘していたと思います。



Good Gameでした!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
