08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

愉快なcounter-strike:sraw

  // 

主にcs:sのテクニックや、勝手な超理論を載せていく予定です。あまりnegitakuなどでは海外のCS:S事情について触れていないので、そのあたりの紹介もしていきたいと思います

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Sypher Siphon Off A Player 

http://www.cadred.org/News/Article/138886/

EPSの新シーズンでSypherはDan "apx" Madesclaireを脱退させました。



Team Sypherはここ最近かなりの好成績を収めた、Sprit Lanではグランドファイナルまではスムーズに勝ち進みました

しかし、イベントの二日目で"MAS"が病院に搬送され、グランドファイナルでMeet The Wallに敗北してしまいました。
この出来事を踏まえて、Team Sypherはちゃんとしたリーダーをチームに定めることにしました。そして、そのリーダーが決まるまでは"apx"をチームから外し、新しいリーダーを探すことにした。

luMpyがVakarm.netで言うには
「彼にはもともと問題があり、Azerty LANで彼と話し合いました。彼はまだ若く、様々な問題がありました。今までは"MAS"がリーダー的な役割をこなしており、よくやってくれていたのですが、今回の出来事を通して。ちゃんとしたリーダーを定めることが必要だと認知しました。」

なんかまあとりあえずSypherは新しいプレイヤーを探しているみたいです。
今回の翻訳はかなりひどい。

とにかくapxがSypherから外されたこと以外はまったく合ってないかもしれません。
誰か親切な方、俺が訳してやったよ!って方は連絡お願いします。


あれ?MASってSypherの正式なキャプテンだよな?あれ?

現在のSypherの面子は

MAS
luMpy
janssen
Soulm8
binouzz(補欠)

こんな感じ
海外  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://srawedin.blog100.fc2.com/tb.php/8-7a925a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

