03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

愉快なcounter-strike:sraw

  // 

主にcs:sのテクニックや、勝手な超理論を載せていく予定です。あまりnegitakuなどでは海外のCS:S事情について触れていないので、そのあたりの紹介もしていきたいと思います

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

sit君迷言集 

【タケオエフエフ】
あるクラン戦の時。対戦相手に「takeoff」という人がいたんだ。
そこでsit君はこう言ったんだ。

sit「あのタケオエフエフっていう人上手くね?」
全員「テイクオフじゃない?」


【steamという概念】
クランメンバーで30PLANだか、海外の試合を見ていたんだ。
そのなかにsteamIDが3桁の人がいたんだ。
「ID3桁って凄いねー」って話していたんだ。


sit「あいつsteamっていう概念が出来る前からやってるんじゃね?」
全員「steamって概念なのか?」


【パイナップル症候群】
旅行の話をしていた時のことなんだ。


sit「例えば沖縄空港にパイナップルがないと不安になるよね?」
全員「えっ?」
sit「これをパイナップル症候群って言うんだ。」
全員「えっ?」

今まだ彼の独自理論「パイナップル症候群」について大演説を展開中。

テーマ:

ジャンル:

未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

ゼミ課題をWindosのメモ帳で作った事件はすごかったと思う
以下原文ママ(名前は修正済み)

大学基礎講座H
             
             死刑制度についての新たな考え方の提案
                                   
                                 2010/07/13
                               sitkungod
      

  問題点 社会において、死刑制度は賛成か、反対か?
               
         
      データとして,2004年の内閣府の世論調査で、死刑制度に国民の8割以上が賛成している。



     賛成の理由 第一として、人を殺したら命をもって償うという考えが浸透している。
        
          第二として、凶悪犯罪の抑止力として、死刑制度は維持すべきである。

           第三として、被害者遺族の報復感情を無視できないからである。



     反対の理由 第一として、死刑自体が殺人行為ではないか?という説(人権的考え)

           第二として、冤罪だった場合、死刑であれば取り返しが付かない。
          
第三として、世界的な流れとして、死刑廃止の流れである。(三分の二以上の国が廃止している。)

     
     疑問点   考え方だが、制度の賛成の意見が大多数だが、反対の意見ももう少しあっていいと思う。
           ここまで、賛成が大多数なのも異常な気がする。なぜだろうか?

          


提案   賛成と、反対の意見を元にして考えた結果・・・・・
          
           1、死刑制度は存置する。

          2、死刑制度は存置しながらも、”終身刑”を採用する。

           3、死刑制度を利用しながらも、極力、終身刑をもって重大犯罪を処すべきである。

            



          

URL | futabatei #-

2011/03/07 17:01 * edit *

sitと愉快な仲間達



-完-

URL | Haru #-

2011/03/07 18:14 * edit *

steamは概念だというsitのコメントは間違ってはいない。

steam.......................

URL | おcarさん #X8SDSPwg

2011/03/07 22:06 * edit *

sit「ボルトリックスさんって強いよな。たまに撃ち負けるわ」

URL | GatiMutiOnisan #Cv2s2L.A

2011/03/08 13:43 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://srawedin.blog100.fc2.com/tb.php/38-893894e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

