03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

愉快なcounter-strike:sraw

  // 

主にcs:sのテクニックや、勝手な超理論を載せていく予定です。あまりnegitakuなどでは海外のCS:S事情について触れていないので、そのあたりの紹介もしていきたいと思います

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

クラン戦動画うp 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13627741

以前言ったとおりクラン戦動画をうpしました。

鼻息は全部seisenさんですこのおっさん鼻息荒いんです
動画  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

No title

edinがのさばーず2nd seasonをつくればいいじゃん

URL | ふたばてい #-

2011/02/17 21:26 * edit *

>>futabatei
流石にそれはめんどくさい

URL | edin #-

2011/02/17 21:33 * edit *

俺ひどいなwww
マイク拾いすぎだろwww

URL | seisen #-

2011/02/18 00:29 * edit *

某笑顔サイトから失礼します。
僕は以前CSOでバリバリCWしていましたがCS:Sに移ってからはネタ鯖でキャッキャウフフする毎日でした。ですが投稿された動画を観て昔を思い出し、再び対人鯖にちょくちょくと顔を出したりするようになりました。

あまりCS:Sでワイワイ喋ってるCW動画がないのでまた動画が投稿されるのをお待ちしております。

URL | u1ci #-

2011/02/18 20:52 * edit *

動画でボコされているSuLKの者です。SRAWとSuLKはu1ciさんのような方を
大事にしたいと思いますので、これからのedinさんの動画にご期待下さい。
SuLKとしても後ほど動画をあげようと考えています。また、もしソースの
クラン戦がやりたくなった場合は、是非気になったクランに入ってみて下さい。
うちも初心者を受け入れています。

URL | kansen00 #-

2011/02/18 21:13 * edit *

>>u1ciさん
コメントありがとうございます!
あなたのような人が一人でもいらっしゃるだけであの下手くそな動画を世にだしてよかったと思います。
動画は定期的に更新していく予定ですのでご期待ください!

少しでも見ていて楽しめる動画になるように頑張ります

URL | edin #-

2011/02/18 21:17 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://srawedin.blog100.fc2.com/tb.php/22-ce237e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

